2011年7月6日水曜日

2011.07.06 旅行第3日目

3日目に突入
朝ご飯は前日に買っておいたドーナッツ
日本では考えられない朝食
オイラ朝は小食で十分だから問題なし

シャワー後またも町中に繰り出す
スカイトレイン使用ね

で、前日と同じ駅で降りなぜかまた朝食
おかしいだろう^^;

聞けばこの店おいしいとか
おいしいより朝食べてそれほど時間がたっていないような

今日はセントラルワールドの前にあるビックCでドクターフィッシュするといっていたが騒動後なくなったようだ。

ビックC(彼女はビクCといっている)で果物買って4Fのフードコートで相当食べた。
ドラゴンフルーツ、マンゴスチン、ンゴ
タイでは持ち込みに関して相当ゆるい
日本だったら怒られるのでは、というよりしないだろうな。

その後プラトゥナーム市場行き妹から言われていた、木でできた貯金箱売りがやってきた。
2月のときは見つからなかったがブラブラしていたら、帰りにまた同じおばちゃんにあった。

おばちゃんオイラ達の顔覚えていた。
なかなかいいね。

正面から下の丸いのは500円硬貨
 
上から
 
裏、ガバっとお金取り出せる















パンティーショップでコピー機(印刷、スキャナーできるやつ)を見に行った。
彼女のアドバイザーということで
知らなかったが最近の印刷機で印刷したものに水をかけてもにじまない様だ。
すごいな。
何を買うかは決めたが最後は彼女のお姉さんに聞いてからという。
お姉さん来てからまた来ることにした。

帰りにプラトゥナーム市場を通ったらまあなんと素敵なTシャツがあるじゃないですか。
ヤックの絵の付いたTシャツ。
写真は日本に帰ってからUP予定

なんやかんやで疲れてホテルに帰ってきた。
疲れたな。

休憩後夕食の買出し
近くにあるから便利だが、車いっぱいの道路を横断しなくてはならないので厳しい。
彼女は買ってきたものホテルの人に見られると恥ずかしいということでオイラが荷物運搬係。
全然気にせずホテル内に持ち込み
買いすぎてちょっと余っている。
明日朝食べるかも

今日はこの辺で終了の前に
明日は朝6時からNHKの連続ドラマ見るどーーーー

本日のブログ終了。 明日に続く     予定

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...