2011年7月7日木曜日

2011.07.07 旅行第4日目

今日はバンカピ地区にあるTHE MALL(タイ語発音ではドゥモーと聞こえる)で過ごした。
10時開店と思い10時ちょっとすぎに着くようタクシーに乗ったが、平日のため10時半オープンでした。
暑い中外で開店待ち
朝食ドーナッツを食べただけなのですぐに食堂に入った。
食後携帯の店を散策する。
最初の店で話をしたが、日本語入力できる携帯ないといっていた。
隣の隣の店で話すとエクスペリアがあり日本語できるとのこと。
値段を聞いてちょっと考えたが購入。
20000バーツタイ人では相当高い買い物。
日本人でも同じ54000円だもの。
こちらに住むのだから一回くらいいいものを買うことにした。
説明書はネットで調べなくてはならない。
使いこなすまで時間かかりそう。
スカイプOK、WIFI OK、GメールOKとりあえずこれはできるように勉強しよう。

話は変わるがNHK朝の連続ドラマ動画サイトにアップされていた。
見逃し部分見れそうだ。^^

相変わらず写真を撮ってないのでアップできないよー

今日のブログこれで終了

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...