2011年7月10日日曜日

2011.07.10 旅行第7日目

7日目 01
今日は彼女のお姉さんがカラシンからバスで来るので迎えにいった。
午前4時にスマートホーンのアラームで起きたが、止め方がわからない。><
仕方なく電源でOFF
後で調べたら横のスイッチでした。

バスターミナルに着いたがお姉さんどこだ???
いつものことなんだから決めておけばいいのに。
この辺がタイ人感覚だ。

後で判ったが、バス降りる場所にお姉さんはいつもいるみたい。
彼女の方が・・・

今度のときはオイラがリードします。

朝が早かったのでホテルに帰って横になりました。

昼近くになったのでシャワー浴びて買い物です。
予定はMBKでココナッツチップとからーーーいトウガラシを買う。
後は気にいった物があれば購入。
お昼はたぶんMBKだろうな。

ここで一時休息
02に続く予定

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...