2011年7月8日金曜日

2011.07.08 旅行第5日目

5日目 02

今日は別のところにあるデパート(シーコンスクエア)に行ってきました。
ちゃんと学習して今日は10時半過ぎに着きました。
特にする予定もなくブラブラ
途中で昨日買ったスマートホーンのカバーを買うのを思い出すが、どこの店に行っても無い!
ソニーエリクソンそんなにマイナーじゃないぞ。
探せども探せどもナイナイナイ。
ここに無くても買ったお店に行けばあるかもと淡い期待でここでの購入断念。

昼近くおなかがすいてきたのでお店を探す。
coco一番のカレーが食べたい。
残念ながらここでは見つからず、うろうろ
なんか見慣れた看板を見つける。
「すき家」
すき家なら牛丼なんだけどカレーもある。
カレー注文(牛丼の肉付き^^)
ご飯もタイ米じゃない様な気がする。
まあまあおいしいです。
二人で230バーツ650円位安いが、タイ人の食事代としては高いです。

食後ブラブラ

することもないので果物
マンゴスチン、ンゴ、ソンオー買ってホテルへ

帰りのメイン道路混んでいたがタクシーの運ちゃん横道スイスイ
渋滞にあたらず到着
変なタクシーだとそのまま渋滞でトロトロ
運がいいんでしょうな!
この運が帰国後のナンバーズに続けば

ウハウハだが

今日はこれで終了

またも写真とっていない^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...