2011年7月11日月曜日

2011.07.11 旅行第8日目

8日目 01

残念NHK朝連見逃した。
でも大丈夫今週は日本に帰っているから
今週分まとめて見れる^^

今日は彼女とお姉さんとでプラトゥナーム付近のボーベーで
衣類を買いに行った。
2時間位と言っていたけどもっと時間かかるだろうな。
オイラはホテルで留守番
時間いっぱいあるのでネットで調べ物沢山。
とりあえず携帯関係を見ていた。
後はファーストトラックというチケットを売っているところの場所を調べる。
グーグルアースで調べるとよくわかる。
HPの地図ではなかなか位置が把握できないが
グーグルだと簡単、距離も判るし

彼女たち帰ってきたら、食事に行くかもしれないな。
まだ時間あるから近く散歩にでも行ってきます。
散歩場所ホテルそばのラムカムエン駅
隣工事していたので上から撮影
看板見たらデパートを作っているようだ


奥に映っているのが宿泊しているホテル














02に続く予定

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...