2022年9月3日土曜日

JAL入札グレードアップ申し込みメールが来た。

9月8日にJALを使ってバンコクに行きます。

9月1日にJALからメールがきていました.

入札して座席のグレードアップができるようです。

まずはこのメールが本物かの確認です。

JALのHPから本当にこうゆうのがあるのか確認です。

メールアドレスも確認です。

本物のメールのようですので入札グレードアップに参加することにしました。

全ての人にメールが行っているのではないようで来たメールからの入札になります。

オイラはエコノミー席を予約していました。

プレミアムエコノミーかビジネス席が対象です。

最低入札額があるので安い方のプレミアムエコノミーの方に入札しました。

最低入札額は15,000円となっていました。

確実に落としたいのなら入札額をあげればいいのですが

オイラは安く落札できたら儲けものという考えから

15,000円+3桁の数字で入札しました。

結果は飛ぶ24時間前までにメールが来るようです。

当日のプレミアムエコノミー席の具合ですが2席だけ予約表示がされていました。

9月7日に来るメールはどうなっているでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...