2022年9月30日金曜日

今回の訪タイで持ってきた物のなかで今のところ気に入っているのは?第1弾

今回の訪タイで色々なものを持ってきました。

スーツケース2個とナイロン製バッグで持ってきました。

オイラの場合飛行機の預入荷物重量は32㎏×3=96㎏までですので

重量を気にせず鞄に入れました。

沢山持ってきた物のなかで今のところ一番役にたっているのがこれです。




アマゾンで買いました。

バスタオルを干すことができます。

干す時重なる部分がないので乾きやすいです。

上の首部分が回るので干す方向が変えられて便利です。

今のところ毎日使っています。

2本組のを1つ買ったので2本あります。

通常は1本使用ですがバスタオルを洗濯した時は2本目が必要になっています。

使わないときは通常のハンガー近くまで小さくなるので場所も取りません。

重宝しているので次回日本に帰ったら追加で購入しようと思っています。

こうゆうのをタイではなかなか見つけれないです。



0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...