2018年11月3日土曜日

一時帰国中に以前勤めていた会社の人と飲み会をした。

8月からの一時帰国中LINEに連絡がきた。



バンコクに戻る4日位前でした。

ギリセーフ。

バンコクに戻る日まで日数がないので翌日合うことにしました。

場所は大垣なので電車使用です。

今は便利になったね。

スマホで電車の時刻表がわかる。

待ち合わせの10分前かもうひとつ前の電車どちらにしようか?

もうひとつ前の方にしました。

余裕をもって現地に到着です。

お店に入って予約者の名前をいうと案内されました。

二人だけと思っていましたが、お店の人が5名と教えてくれました。

あと3人誰がくるのか?

ほぼ同期の者と2つ位上の先輩の3人でした。

このお店午後5時から7時まで飲み物半額です。

顔ぶれはこんな感じでした。

顔と名前がスッと出てきたのでオイラはまだボケが出ていないと思うが?



この人は本当に毛が無い
オイラは剃っているので毛が無いです。
ここのところが重要です。

食べ物は沢山頼みました。
飲み物も半額だし沢山飲んだと思います。


前の会社のことや他の人の事を聞きました。

亡くなった人や、法を犯した人とかです。

会社については子会社化するとか。

オイラが最初にいた会社は他の会社に売られたし

親会社だったのが子会社になるし、オイラは一番いい時に早期退職したと感じました。


来年の一時帰国はLINEで早めに連絡を入れるようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...