2018年11月30日金曜日

セントレアの出国審査後のラウンジについて

セントレアの出国審査後のラウンジについて調べてみました。

出国審査後にプライオリティパスで入れるラウンジは



スターアライアンス、KAL、セントレアグローバルの3ヶ所です。

セントレアグローバルは最近できたラウンジのようです。

場所は



KALラウンジは


同じ場所にあるようです。

スターアライアンスラウンジは



ここは今まで2.3回使ったことがあります。

エコノミーからビジネスにアップした時や、最初からビジネスを選択した時です。

ネットで調べたのですがKAL<セントレアグローバル<スターアライアンス

でスターアライアンスラウンジがいいようです。

KALとセントレアグローバルは窓がないらしい。

そして狭いらしい。

スターアライアンスは窓があり飛行機が見れます。

最初にラウンジに行くのはスターアライアンスがいいと思っていますが

人が一杯だと入室を断られることもあるのでそんな時はセントレアグローバル

KALの順に利用したいと思います。


バンコクのスワンナプーム空港では

出発ゲートに近いラウンジを利用しようと思います。

スワンナプーム空港は沢山ラウンジがあるようです。


まだ楽天プレミアムカードの審査も通るか分からないのにラウンジを調べてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...