2018年2月26日月曜日

一時帰国セントレアから自宅まで

2月17日8時過ぎにセントレアに着きました。

今回もお金を持ってきましたので税関で輸入申告しました。

税関の担当者新人なのでしょうか、各人に時間をかけています。

他の所はスムースに進んでいた。

電車時間が迫っているのに、オイラ若干イライラしていました。

そしてオイラの番が来ました。

お金持ち込みの申告書を出すとこの金はどうしたのかとか

今回の帰国は何ですかとか鬱陶しかった。

申告書を出したのだが傍にいた他の税関に何か聞いている(確認)しているし

時計を見ると電車の時間が迫っている。

切符売り場では先頭車両をリクエストしたがこれがちょっとまずかった。

時間がないのに先頭まで行かなきゃならない。

時間が迫ってきたので若干走った。

何とか間に合った。

ミューなので岐阜迄1時間かからなかった。

前回電車に忘れ物をしたので今回は荷物を確認した。

1階のタクシー乗り場に行った。

今回はタクシーが沢山待っていた。

帰って早々だがこの後すぐにクリニックに行った。

続く

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...