2018年2月18日日曜日

AIS容量無制限の更新が上手くできなかった。

以前書いたAISの容量無制限のプロモーション

30日ごと更新するのだが

初回はお店の人にやってもらい問題なかった。

次の30日後は自分でやってみた。

これも問題なくできた。

そして2月の10日3回目の更新も自分でやってみたが上手くいかない。

2回目の時はまだ期限が来る前に行った。

その時次の期限を見たら2回目更新した日から30日になっていた。

前の時間を引き継がないようなので極端な話1月1日に更新したら1月30日まで

OKなのだが、更新するのを1月2日としたら前のを引き継がないので1月31日と

なるようだ。

そうすると少しづつ損をするので、今回はデーター通信を切っておいて

期間が過ぎたところで更新することにした。

もしかしたらこれが問題?

でも皆が連続で更新するとは限らない。

とりあえずAISショップでやってもらうことにした。

以前行ったエンポリの中にあるお店だ。

3階と思っていたが2階だった。

担当者に説明しやってもらうことにしたが1回目うまくいかなかった。

そして2回目、うまくいったようだ。

でも何でできたり、できなかったりだろう。

スタッフに聞いたがマイルー(知らない)と言われた。

原因が分からないのはこまるな。

ショップが近いのでできなければ又こればいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...