2017年3月9日木曜日

バンコク歩道のバイク走行禁止柵取り付けだけどおかしいよ

以前のブログで歩道をバイク(自転車も)が走るのを禁止

違反は罰金どうのこうのって書いてあった。

FB見ていたらこんなのが載っていた。

動画を以前の様に貼り付けようとしたらできなかったのでスクリーンショット


歩道の真ん中にこんなの置いちゃって歩行者の邪魔になっている。

https://www.facebook.com/ThaiPBSFan/videos/10158449153245085/

とりあえずURLは貼っておく。

動画の27分くらいの自転車はここの所だけ降りて

通り過ぎたらまた自転車に乗っている。

試験だと思えばしかたないが、これが正式な歩行者妨害装置なら

考えた人を疑っちゃうね。

日本だとまずこんなことしない。

こんなの1個だけ付けても意味ない。

それにいくらでも歩道に入れる場所が沢山ある。

この妨害装置があるところはここです。


丁度女の人がいるとこらへんに妨害装置がある。


撤去される前に写真を撮りに行こうかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...