2017年3月12日日曜日

バンコクの歩行者妨害装置見てきた

FBに載っていた妨害装置見てきました。




オイラの散歩道です。

スクンビットソイ奇数側をBTSトンロー駅からプロンポンまで歩いてみましたが

今のところこの1基だけでした。

この装置のでき具合は誰かに聞くのかね?

自転車乗りバイク乗りは邪魔と言うだろうね。

歩行者も首を傾げるでしょう。

前も書いたと思うけど、こんなのを設置するよりランダムで検問すればいいのにね。

いつやっているか分からないから、歩道には上がり難くなるんじゃないのかな。

スクンビットソイ24の交差点でよくやっているバイクのノーヘルチェックより

こちらをお願いしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...