2015年10月1日木曜日

Ymobileポケットwifi解約連絡したのに

Ymobileポケットwifi9月末で解約と連絡を入れたのに

10月1日16:00現在使える。

朝カスタマーセンターに電話を確認してみた。

たしかに9月いっぱいの契約らしい。

でも今使えるのでどうなのか聞いてみた。

今日中のどこかで使えなくらしいと言っていた。

今日中ね

今日はもう半分以上たっている。

あと8時間弱大丈夫かな?

あとから請求こないよな。

Ymobile契約したときはいいなぁと思っていたが

だんだん最低の会社と感じてきた。

回線遅いし、対応悪いし、だいいちコールセンターの電話が

ナビダイヤルというのが良くない。

オイラは契約してないが無料電話部分がある人は

使えない電話番号だ。

無料で掛けれないのだ。

無料でかけれるのにわざわざお金を払わなければかけれないなんて。

ナビダイヤルと普通の電話番号を載せるといいのになぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...