2015年10月3日土曜日

Ymobile解約後直ぐに使えなくなるか

Ymobileの契約期間(930日まで)が終わった。

101日からはネットは使えないんだろうなと思っていた。

試しに繋いでみた。

なぜか使える。

タイムラグかなと思いながら使ってみる。

スマホのアプリの更新が沢山あったので全て更新した。

9時を過ぎたのでコールセンターに電話して確認した。

直ぐには回線が止まらないようだ。

そのうち止まると言われた。

なら止まるまでバンバン使いましょ。

いつまで使えたか。

2日の朝7時まで使えました。

オイラが日本にいてPCでネットを使うのは5日の午前中だ。

ほぼ4日間だ。


4日間のために1ヶ月分お金を払わなくてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...