2015年10月22日木曜日

海外でDlifeを見るには

日本に一時帰国していた時にBS放送のDlifeをよく見ていました。

海外TVドラマだったと思います。

帰国中にネットで調べていたら、インターネットでも一部のものが見れるようでした。

PCに必要なものをダウンロードして見れるようにしました。

確かにネットでDlifeが見れました。

でも対象は日本国内だけであって海外では見れません。

「さあどうしましょう」なんですが、ある操作をすると見れるかもと思っていました。

なんでしょうねー。

実は「VPN」を使うと見れるようになるんです。

VPNとは」で検索すれば出てきます。
バーチャル・プライベート・ネットワークの略です。
これを使えば規制を突破できます。
この規制突破はタイ国内で規制されているものも突破できます
タイ国内ではHな画像は殆ど見れませんが
これを使うと見れちゃいます。

話がそれましたが、

このVPNは多分速度が遅いのでDlifeの映像が止まります。

そこで考えたのですが映像のところまでVPN接続をして

見れだしたらVPNを停止させる方法です。

するとほぼストレス無く映像が見れるようになりました。

ちなみにオイラが最近みているのは

キャッスル、エージェントシールド、CSI、クリマナルマインド

アンダーザドーム、よみがえり

です。

今回のブログ内で一部文字が何故だか大きくなっているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...