2015年7月17日金曜日

台風の影響で飛行機の運航スケジュール変更

もう直ぐバンコクに行くのでセントレアのHPをチェックしていた。

国際線の出発をチェックしていて、タイ航空便のところで

出発定刻00:30が変更16:00となっていた。

あれその前の11:00定刻で10:59出発がある。

変更されたのはTG647便で、定刻出発できたのがTG645便

TG647便15時間30分も遅れ

これに乗る予定の人たち大変だな。

オイラ1回だけ4時間位出発が遅れたのがあった。

バンコクスワンナプーム空港からセントレアに帰るときだ。

00:05出発が04:00くらいになった。

4時間遅れでも「ヘェー」だったのに、15時間30分遅れ「ヘェー×4」だ。


以下タイ航空のHPより
------------------------------------------------------
台風 11 号による運航スケジュールの変更について

 (日本時間 2015 年 7 月 17 日 9:30 現在) 台風 11 号の影響により、

以下の便の運航スケジュールに変更が出ておりますのでお知らせ 申し上げます。

 TG647 便:7 月 17 日 中部国際空港 AM00:30 発は、

 → 便名を TG6479 便と改め、7 月 17 日 PM16:00 中部国際空港発予定となります。

 TG6479 便 中部国際 PM16:00 発 バンコク PM20:00(現地時間)着

中部国際空港における TG6479 便のチェックインカウンター(搭乗手続き)は、

本日 PM15:00 まで対応させていただきます。

 なお、下記サイトも併せてご参照ください。

中部国際空港:http://www.centrair.jp/flight-info/index.html

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますことお詫び申し上げます。

 タイ国際航空 日本支社
---------------------------------------------------------

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。

    blog本文のコメントではないのですが・・

    以前にバンコクで日本のTV番組を見るのが難しとのことでしたが??

    すでに知っておられるかも知れませんが・・??
    『日本電視台』 これどうですか・??

    http://mov3.co/ntv/

    左端の黒い所をクリックしますと見たいTV番組が・・
    多少誤差(タイムラグ)はありますが視聴できます

    このサイトもいつまであるかは、疑問ですが・??

    情報までにコメントさせてもらいました。
    身体には気を付けて楽しんで下さいね。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。
      以前からあったサイトが見れなくなり探していたらこのサイトを探し当てました。
      日本に帰ってきてから新聞のTV欄をチェックしていると、最近は見たくなるような番組が少ないなと思ってます。

      削除

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...