2011年11月15日火曜日

病院に行ってきた

どうも調子悪い

先週の土曜日散歩中みぞおちが痛かった

なんとか50分の散歩終了したが

日曜日、月曜日は散歩無しで

今日火曜日楽しみのナンバーズを買いに徒歩で行こうとして

歩き始めて5~6分後みぞおちが

ネットで「みぞおちが痛い」で検索したら

注意しなくてはならないらしい

         ↑この日本語の使い方正しいよね?

肝臓とか十二指腸とか心臓も関係あるらしい

興味あったら「みぞおちが痛い」で検索

父が心臓悪かったのが頭をよぎり

父の行っていた病院に行ってきた

なんか血圧高い上が「150」

今までこんな値出たことない

心電図検査もしたが異常ありで再検査が必要とのことでした

先生 「紹介状だしますのでどこがいいですか?」

    「大学病院、市民病院、県病院」

家から近い県病院に決定

薬(心臓の血管広げる物)、とんぷくでニトロ(舌下で使う物)

なんかオヤジと同じ薬みたいな

               ↑ これもはるな愛が使っていたような

心配しても仕方が無いので明日県病院へ紹介状を持って行ってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...