2011年11月9日水曜日

今日は体調が不調

今朝起きた時からみぞおちの辺が痛い

でも食欲あるから朝食食べた

今日はタイヤ交換に行く予定なので車にタイヤ積んでいたら

また痛くなってきた

トヨタに行く前に医者に行ってきた

待っている間に調子悪くなってきている

貧血気味

原因がわからない

胃からの出血はないようです

処方は飲み薬2種類と点滴です

点滴の針が痛く点滴しだすと鈍痛

肘の内側よく痛くなるので別の場所から針を入れてもらった

先生は「今日は家で休んでください」

オイラいつも家で休んでます

ということで今日の散歩は中止しました。

18時現在体調まあまあかな

明日は元気になっているでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...