2011年11月13日日曜日

新旧ビデオカメラ比較

昔買ったビデオカメラで撮ったのをDVDにきっちりと焼いた

この前はちょこちょこっと簡単に焼いたのだが

今回は字幕を入れ簡単なコメントを入れた

ちょこちょこ焼きは時間がかからなかったが

字幕の編集していたら相当な時間がかかってしまった

DVD延々と見るより若干のコメントがあるとたのしい^^

オイラの持っている編集ソフト「ビデオまるごとこれ1本」は

音楽(ナレーション)も入れることができますが

恥ずかしいので字幕だけにした

次のステップは「You Tube」にアップですが

ちょっと時間がかかる

理由は

「やる気の問題です」が

でなにか

ここまで書いてタイトルと関係ない事書いているなと気がついた

一番言いたかったのは旧のビデオカメラのズームが

何と120倍でした

新しいのは40倍

3倍も違うんですよ   3倍3倍

昔布団のCMで相撲の高見山が「2倍2倍」と言ってたのより上

比べる対象が違いますが

残念ながら新しいのではまだ撮っていないので

画質は比べようがありません

撮ったらまた報告ということで

よろしく

↑ ロックンロール

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...