2011年11月11日金曜日

今日も散歩無しよ

今日も散歩無し、雨が降っているし

怠け癖がつかなければいいが

やはりご飯食べると調子が悪い

朝食後ちょっと不調

薬のせいもあるかも

薬の内容書いたのを見ると

 ガスターD錠 胃酸の分泌を抑える

 ナシロビン錠 消化管の働きをよくする

ガスターは胃酸を抑えるから

消化のいい物と食べないと調子悪いのでは?

と勝手に思い

昼はおかゆにした

調子はまあまあだね

夕食もおかゆ風にしよっと


DVD作成はまだまだ時間がかかりそう

タイの洪水もまだまだかかりそう

毎日タイの情報みています

たまにはタイのTVで情報見てみるか

あくまでも見てみるか

ニュースで話されるタイ語は早すぎて訳が追いつかない

http://www.thaifreetv.tv/tv/

http://tv4all.com/portal.htm

http://www.tvthaionline.net/

この3つがタイのTV見れるやつ

2番目は世界のTVを紹介している

お勧めは1番目

全部のチャンネルが見れるわけではないし

たまに見れない時もある

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...