2011年11月8日火曜日

お役御免

日課の一部である散歩だが

今日出かけようとして靴を見てみたら

可哀そうな状態だった


黄色の枠












拡大したところ












昔買った靴だけど、最近週5回(50分×5日)の散歩がきつかったようで

御臨終だ


話はバンコクの洪水に変わるが

日本人もよく知っている伊勢丹(バンコクの)まであと5Kmと報道されていた

水はジワリと来るらしい

この洪水タイはもちろん日本にも相当影響しているようで

トヨタなんかタイからの部品が調達できなくて生産調整しているようだ

日本の経済は、震災、円高、タイの洪水でトリプルパンチ

日本の政治家もタイの政治家も党のどうのこうの言っているより

国民の為にやってほしい

TPPがそうだと思う、民主党内でもそれぞれ

自分への票がきがかりみたいで

ゴチャゴチャやっているような気がする

一個人の意見だけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...