2011年11月2日水曜日

インフルエンザ予防接種

インフルエンザ予防接種してきた

注射は痛くなかったが、2~3時間後痛くなってきた

触らなければいいが触るとちょっと痛い

保険がきかないから3500円支払った

インフルエンザにかかって沢山治療費を使わないために

やっているのに、保険が使えないのはおかしい

そう思っている人は大勢いると思う

予防接種国民皆がやらなくてインフルエンザにかかり

治療費が膨らんだらどうなると思ってんだろう

と、ここで愚痴を書いても仕方がないが

オイラ収入が無いので市県民税免除かなと思っていたが

家計簿見たら今年1月に11000円払っていた

免除だと注射代只になったのに

残念 ⇐ ギター侍 が流行っていたなら使えるが

今は死語か?

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...