2024年3月7日木曜日

タイベトジェットエアーでポチリました。

ちょくちょく見ているタイベトジェットエアーのHPです。

安いのは無いかなと探しています。

前日までは安いのが(お得なもの)無かったのですが

3月1日にHPを覗くと片道0バーツがありました。

行き0バーツ、帰り0バーツです。

ただオイラの条件に合う状態の物はありません。

福岡に2泊か3泊で往復0バーツであると最高なのですが

残念ながら1週間とか2週間後に0バーツとなっていました。

それなら片道だけでも0バーツで

もう片方はできるだけ安いので探しました。

その結果タイ→福岡が0バーツで

福岡→タイが4,720がありました。

1泊の弾丸旅行なら3,960バーツがありましたが

過去2回弾丸旅行をして1泊では無理がある(疲れる)ので

760バーツ(3,200円ほど)高くなりますが

2泊で旅行をすることに決めました。

HP上で進めていき支払い部分まで来ました。

以前買おうとして進めていったら

エラーが出て買えなかったのですが

今回はすんなりクレジットカード払いができるようになりました。

購入価格は往復の座席指定、帰りの預入荷物15㎏

そして燃油サーチャージ+税金等で11,863バーツでした。

5万円ほどでしょうか。

3万円台を経験しているので5万円は高く感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...