2023年12月2日土曜日

来年1月のタイベトジェットエアーはスワンナプーム空港のキオスクが使えるのか?

来年1月にタイベトジェトエアーを使って福岡に行きます。

「パタヤ千夜一夜」さんの記事を読んでいて

スワンナプーム空港のセルフチェックインについて書かれていた。

前からセルフチェックイン(キオスク)があるのは知っていました。

確かタイ航空を使っての帰国の時キオスクを使った覚えがあります。

オイラは普通JALを使っているのですが

この時はタイ航空が相当安かったので利用したのだと思っています。

初めてのキオスクなので近くにいた係の人に手伝ってもらった覚えがあります。

その後JALだったと思うのですが

帰国時にキオスクを使おうとしてやってみましたが駄目だった記憶があります。

今回「パタヤ千夜一夜」の記事で

キオスクにタイベトジェトエアーのアイコンがあり

もしかしたら使えるかも(未確認)という感じでした。

預入荷物は無いのでキオスクでチェックインできれば

保安検査、出国審査と進めます。

試しに1月の帰国の時キオスクにチャレンジしてみようと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...