2023年12月4日月曜日

アマゾンの期間限定ポイントを使う。

アマゾンからメールが来ていました。

期間限定ポイントが失効しますという連絡でした。

700ポイントほどあります。

アマゾンのほしいものリストをチェックしたら肩掛け鞄がありました。

オイラは既に小さめの肩掛け鞄を持っていますが街歩き用です。

ただしこれの前の鞄は大きい鞄と同じで

引手が破損しましたので買い替えしました。

もう少し大きめ(ノートパソコンが入るくらいの物)の物も持っていますが

ファスナーの持ち手が3ヶ所も折れて使い勝手が悪い状態です。

ネットで調べるとスライダーの引手という名前らしいです。

このぐらいの大きさです。

一番前のはまだ大丈夫

前から2番目は引手が途中から折れています。

前から3番目は引手が無くなっています。

一番よく使う部分は途中で折れています。

後ろのは大丈夫です。


大きい鞄は一時帰国時に使用しています。

それほど使っていないのにファスナーの引手が折れてしまいました。

そこで今度は壊れにくそうなタイプを買うことにしました。


丁度11月24日からブラックフライデーということで安売りが始まりました。

対象の鞄もブラックフライデーの商品になっていたのでポチとした。


すぐに配達されたようですが

親戚に預けてあるので

手に取るのは来年の一時帰国の4月になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...