2023年12月18日月曜日

プロンポンにできたIKEAに行ってきました。

プロンポン駅の近くにIKEAができたので行ってきました。

エンポリアム系列のデパート内にIKEAができました。

その他のお店も入っています。

トンローからプロンポンへは散歩ないですので歩いていきました。

この日は12月16日ですが

開店初日の12月1日にも行っています。

初日はあまりにも人が多くてすぐに帰ってきましたが

16日当日は開店早々の時間でもありそれほど人はいませんでした。

IKEAは3階にあります。

エスカレーターで3階まで行きました。

中に入っていきました。

床に矢印が出ていて進んでいく方向が分かります。

ただ一旦中に入ると出口まで延々と歩かなくてはなりません。

ショートカットができないような感じを受けました。

IKEAは多分初めてです。

オイラ的にIKEAで買わなくてもいいなという感じです。

とりあえず中(IKEA)はどうなのか確認できたのでOKです。

今後は行くことがなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...