2023年12月9日土曜日

福岡空港の国際線エリア内にプライオリティーパスが使えるラウンジができたようです。

ネットを見ていての情報

福岡空港の国際線エリア内に

プライオリティーパスが使えるラウンジができたようです。

以前から使えるのはKALラウンジでしたが

オイラが利用する時間帯ではKALラウンジは使い勝手が悪かったです。

開いている時間帯が少しだけでしたので

利用する気にはなりませんでした。


12月5日から「ラウンジ福岡」というのが使えるようになったと書かれたあった。

ラウンジの場所は55番ゲート付近にあります。


アルコール、ソフトドリンク、軽食、菓子等があるようです。

利用できる人は


で以前はプライオリティーパスでは利用できなかったようです。

オイラがJALを使えば(上級会員になっているので)利用できますが

福岡へはベトジェットエアーのエコノミーなので使用不可です。

12月5日からプライオリティーパスでも使えるようです。

来年2025年1月にベトジェットエアーで

福岡に行きますので帰りのタイ行きの時利用できそうです。

場所は前回利用したところの反対になります。

2025年からプライオリティーパスの年間利用回数が5回までになるので

今のうちに利用しておきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...