2023年1月31日火曜日

日本行きの飛行機の希望座席を予約できました。

急遽日本行き飛行機のチケットを購入して座席指定をしました。

指定する座席は最後尾の席が多いです。

何故最後尾かというと搭乗率が高くなければ後ろの方エリアはお客さんが少ないからです。

少なければ隣の席に座る人の確立も少なくなります。

隣に人がいないと窮屈感が少ないです。

そんなわけで最後尾エリアの席を予約しています。

チケット購入日は最後尾の席が解放されていなくて予約できませんでした。

なので取り合えず中央の仕切りがあるエリアの最後尾の席を予約していました。

最初は赤丸の席を予約していました。
29日に青矢印のところが解放されていました。


チケット購入してから毎日座席を確認していました。

ずーっと解放されていませんでしたが搭乗日の3日前に希望の座席が解放されていました。

何故か4席しか解放されていませんでした。

それでも希望の席なので直ぐ座席変更をしました。

あとは航空会社の方で隣の席をブロックしてくれるのを期待するだけです。

結果は2月に入ってからのブログに載せてみましょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...