2023年1月21日土曜日

居酒屋恵比寿に行ってきました

先日居酒屋たまごで久しぶりに会ったお客さんと

後日フジスーパーで偶然会い話をしていました。

近いうちに一緒に飲みに行きましょうという話になって最近LINEから連絡がありました。

翌日飲みに行きましょうという連絡です。

当日どこに行くかは決めてなくオイラのアパート近くにある

居酒屋串カツ恵比寿に行くことにしました。


アパートの近くでちょくちょく店の前を通っていますが入ったことはありませんでした。

午後7時くらいに入ったのですが適当に席も空いていて座れました。

生ビール2、酎ハイ2、串カツ盛り合わせ2、キュウリの漬物1、とん平焼き1で

1,000円以内でした。

1人当たり500円です。

安いですね。

持ち帰りもOKなので時々は利用しようかなという気になっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...