2022年7月8日金曜日

マイナーポイントがpaypayに入っていました。

マイナーポイントをpaypayで受け取れるように7月3日に手続きをしました。

オイラの勘違いでこのポイントを貰うにはpaypayにお金を

チャージしなくてはならないと思っていたのですが違うようでした。

7月4日にpaypayを開いて確認したら7月3日に7,500円分×2=15,000円分のポイントが

チャージされていました。

paypayにお金をチャージ(使用)しないとダメと思っていたのでよかった。

チャージしてもメインで使っているpaypayなので直ぐに消化できます。

日本にいる時ほぼ毎日スーパーで1,000円くらいの買い物をしていたので

一時帰国の8月には余裕で使い切るでしょう。

今回は超短めのブログでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...