2022年6月19日日曜日

楽天LINKアプリを使ってタイから日本に電話をしました。

今タイにいます。

タイから日本に電話をかける予定があるので試しにかけてみました。

wifi接続で使ってみました。

wifiの回線スピードは動画が切れないスピードです。

一応6Mbpsでの契約をしています。

こちらから電話をかけての呼び出しはズレがないと思われました。

音声の状態も良好です。

これならオイラが一時帰国前に歯医者さんに電話をかけて予約しても大丈夫と思いました。


楽天Linkアプリを使ってタイから日本への電話のかけ方は

アプリを開いてそこから日本にいる時と同様に電話番号をかけるだけです。

Linkの電話帳に載っていればそこをタッチするだけです。

国際電話番号も押さなくていいです。

これで11月からは1,000円ほどの料金を払っても惜しくはありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...