2022年4月14日木曜日

前澤友作氏のお金配りで貰った500円やっと使うことができました。

 去年のいつかは忘れましたが前澤氏の宇宙からお金配りで500円分が当たりました。

受取ができるようになったのは今年の4月2日でした。

何に使おうかと考えていてアマゾンの買い物で使うことにしました。

丁度今度タイに行くとき持って行くものリストに強力磁石フックがありましたので

それの購入に使おうと思いました。

商品の方は1,700円くらいなので500円では不足します。

そこで持っているアマゾンのギフト券やポイントも使って

購入しようと進めていきましたがうまく行きませんでした。

仕方なくギフト券+ポイントで購入をしました。

その後お金配りで貰った500円をどうやって使おうか考えていました。

アマゾンでギフト券購入というのがあるのでそれが買えないかチャレンジしました。

ギフト券購入でクレジットカード(今回はkifutown内にあるカード)でやってみました。

問題なく500円分のギフト券が購入でき

次回のアマゾンでの商品購入に使えるようになりました。

使った後なので残高は0円になっています。

前澤氏のお金配り今度は深海から配る予定らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...