2021年2月1日月曜日

確定申告の還付金振込通知がきました。

医療費の確定申告したのが1月20日です。

その記事

1月30日に税務署から「国税還付金振込通知署」が届きました。


税務署で処理が終了されたのが1月29日となっています。

1週間くらいで処理されたようです。

振込は4.5日かかるようです。

たった484円の還付ですが他の市県民税部分が減額されるので

少ないからといってほったらかしにしないほうがいいと思います。

その記事

484円のために郵便代を使うのは抵抗があります。

郵便で還付申請した時の郵便代等

オイラはマイナンバーカードを持っているので家から確定申告手続きをしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...