2020年12月30日水曜日

HuluでLOSTを見ていてラッキーナンバーは呪いのナンバーなの?

Fire TV stckを買ってからというよりHuluを契約してから沢山動画を観ています。



それ関係の記事

最近は「LOST」という動画を観ています。

結構人気のあった動画のようでシーズン1から5まであります。

シーズン1の中で

ジャックポット(日本でならロト6)が当たったという話がありました。

そんな数字はラッキーナンバーと思うのですが

動画の中では呪いの数字扱いされています。

当てた本人に関係ある人が不幸とか不運になるとかです。

当たった人


ハーリー役のヒューゴ・レイエス

その数字は「4,8,15,16,23,42」です。

丁度ロト6用に数字が6個あります。

そのラッキーナンバー?過去に出たか調べました。

ロト6の1等はありませんでしたが2等がありました。

1等は「4,8,15,16,23,42」そのままの数字です。

2等は上の数字が5個とボーナス数字が入っているものです。

出た日と第何回に出たかですが

第691回で「4,7,8,15,16,42」+ボーナス数字「23」でした。

配当金は1等が134,131,500円です。

理論値は2億円なのでまあまあの金額です。

2等は57,100円です。

こちら理論値は1,000万円くらいはあるはずですがものすごく少ないです。

3等の方の配当金が多くて逆転しています。

3等は338,700円で配当金額が逆転しています。

理論値は30万円です。

ある意味で呪いの数字かもしれません。

1等は外したが2等は当たっていた。

2等の配当金見てガビーン


上の表あとから追加しました。

上の結果から「4,8,15,16,23,42」を買ってロト6の1等が当たっても

配当金は相当少ないと思われます。

「4,8,15,16,23,42」は買わないほうがいいと思います。

オイラが買い続けている番号で1等当たってほしいです。

当たったら残り少ない人生だが変わると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...