2020年9月20日日曜日

ドコモ口座詐欺にあってないか金融機関の口座残高を調べました。

いい加減なドコモのせいで他の金融機関口座からお金がとられて

被害にあっている人がいるようです。

ドコモ口座がなくても被害に会うらしい。

被害に会う金融機関にゆうちょ銀行がありました。

ゆうちょには4桁のお金を預けています。

他の金融機関にも5桁ですが盗まれるのは嫌です。

ほぼ毎日チェックしている金融機関の口座以外を調べました。

記帳しなくてもネットで調べることができます。

全部の金融機関のお金をチェックしましたが

勝手に引き出されたものはありませんでした。

当たり前ですけどね。


メインで使っている金融機関以外でもたまには残高チェックをした方がいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...