2016年4月4日月曜日

バンコクで3回目の歯の治療

今回で3回目の治療です。

2回目治療後2週間後に予約を入れておいたのですが

風邪を引いてしまい電話をかけ当日の治療をキャンセルしました。

次の治療は2週間後の日曜日となりました。

4月3日が予約日なのですが、2日にクリニックから電話がかかってきました。

前回もそうだったので問題なく受け答えしました。

14時からの予約だったのでBTSトンロー駅から電車でいきました。

13時15分に部屋を出てクリニックに着いたのは30分後の13時45分位でした。

日曜日なので患者さんが一杯いました。

30分程待って呼び出されました。

今回も歯周病対策の歯石取りです。

右半分に麻酔をかけます。

相変わらず痛い。

痛みは無いのですが麻酔で半分麻痺しています。

30分位歯石取りをして終了。

次回は6ヵ月後に来てくださいといわれた。

チェックするだけで注射はしないといわれた。

受付で6ヵ月後の予約を言われたが行きたくないので

6ヵ月後に近づいたら予約をいれますといって逃げた。

麻酔が4,5時間効いているので変な感じだ。

話もうまくできない。

酔っ払いが話しているような感じだ。

帰りは麻酔が効いているのでタクシーを使った。

麻痺しているが何とか伝わった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...