2016年3月28日月曜日

黒いうんこ

今日はウンコの話

今月13日か14日だと思うが、暑いのでエアコンを点けて寝た。

翌朝やってしまった。

咳が出る。

風邪だね。

アソークにあるブレズクリニックに行って来た。

微熱があるようなのでその薬と、喉の薬をもらった。

1週間程で大体よくなってきたが、おなかの調子が悪い。

ゲップが出るし、食欲があまり無い。

まあおなかが張るから食欲もないのかな。

それでまたブレズクリニックに行った。

制酸剤、胃酸を助ける薬、胃の痙攣を止める薬をもらった。

薬を飲んでも劇的に治る感じはしない。

薬を飲んで2,3日後トイレに行ったとき何気なくウンコを見た。

体調管理で便の色も重要だ。

びっくりした。

色が黒いのだ。

何か内臓の病気かなと思った。

でも胃の薬を飲んでからこうなったので、原因が薬にあるかもしれないので

薬を飲むのを1日やめてみた。

翌朝チェック!

よかった。いつもの色だ。

次の日もチェック OKでした。

日本だと直ぐにクリニックに行き聞けるのだが

外国だとなかなか難しいね。

もらった薬はこの3種類


0 件のコメント:

コメントを投稿

傷にいい薬を見つけた。

傷にいい薬を見つけたといっても薬局の人に教えてもらったのですけど。 メモAという薬です。 右足の薬指と小指の間が切れていました。  写真は汚いので無し。 タイにいるときから切れていました。 一時帰国で薬を探しました。 水虫で切れているのと思っていたので水虫の薬を探していましたが ...