2016年4月19日火曜日

アパートのwifi不調

ソンクラン中からだったと思うのだけど

ネット接続がよく切れたり速度が遅かった。

ソンクランで休みの人がネットを使って回線が遅くなっているのかと思っていた。

18日になるとネットに繋がらない。

IDとパスワードを入れても拒否される。

19日管理人に話をしたら、やはり繋がらないらしい。

どうなるのかなと思っていたが別のIDとパスワードを教えてくれた。

今までのが良くなるまでの一時用だ。

管理人いい仕事してますな。

今の管理人の2つくらい前のはなっていなかった。

ネット繋がらないがと連絡したら「じゃあどうすればいい」と逆ギレ

ゴリラみたいな顔してババアがミニスカート履いて「くそ」と思っていた。

今の管理人は若干日本語もできるし、去年オイラが調子悪くなったときも

タクシーの手配をしてくれた。


さて、新しいIDとパスワードだが

使用回線数の規制がない。

2つでも3つでも繋げれる。

いいね。

TVとPCとスマホ繋いでやった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...