2013年3月29日金曜日

スマホ(アンドロイド)が変だ

スマホ動作がおかしい

「Playストアー」開こうとすると開けない

「再接続」のマークがでるので 再接続したがダメ

それから「グーグルマップ」は開けるが 「マイマップ」をクリックすると

考え中になる

以前困った時の再起動を思い出してやってみたがダメだった

バッテリー少ないからダメかと思い充電したがダメ

どうしようかな?

そうだ 今度は困った時の検索だ

PCで「アンドロイド Playストアー開けない」でやってみたら

あるんですね

同じような状態になる人が

そこに書いてあったこと

日時設定が大幅に違っているとダメとか書いてあった

そこで日時調べたら 大幅に狂っていた

なぜ狂っていたかの原因は バッテリーパックを一時外したからだ

日時設定し再度やってみたら

オォォォォできるじゃないですか

「Playストアー」「グーグルマップ」もOK

またちょっと賢くなった

0 件のコメント:

コメントを投稿

4月の一時帰国で「ぽてじゅう」に行く前に風呂に入ろうかな?

少し前の記事 で一時帰国時にぽてじゅうで プライオリティーパスを使って ミックス月見焼きそばを貰おうと書きました。 今のところ開店時間が10時なので 9時くらいにセントレア到着しても少し待たなくてはなりません。 4月27日からは開店時間が早くなるようです。 色々調べていたら近くに...