2024年8月26日月曜日

ポケットwifiのバッテリーが膨らんできた。

アパートで使っているポケットwifiのバッテリーが膨らんできました。


見えにくいのですが上の部分膨らんでいます。

このまま使って行くのは危ないので予備のポケットwifiで使うことにしました。

膨らんだバッテリー変わりですがMBKで買おうと行ってみたのですが

無いようでした。

バッテリーが無いから本体をポイとするわけにはいかないので

取りあえず持っていました。

何日も経ってから思いつきました。

アマゾンか楽天市場で売っていないかとです。

楽天市場では見つかりませんでしたが

アマゾンでは売っていました。

最初2,963円のが見つかりました。


高いなと思いながらもう少し探すと1,099円が見つかりました。


こちらを注文しました。

翌日配達もできるようでしたが

急いでも仕方ないので適当に翌日で時間指定なしでお願いしました。

置き配だから問題なしと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一時帰国中の大葉の挿し木の世話をお願いした。

種から育てた大葉2株大きく育っています。 こちらの方の一時帰国中の対策はOKですが 最近挿し木した大葉の世話をどうしようかと考えていました。 せっかく育っているのでどこまで成長するのか興味がある。 メーちゃんにお願いすることにした。 メーちゃんは魚とか他の植物も育てているので 世...