2024年8月24日土曜日

ネット接続はAISがいいです。

オイラのアパートでのネット接続はAISとTureがあります。

以前はAISで6ヶ月アンリミットで使っていました。

今年だったと思いますがTureのアンリミットたぶん1年間のにしました。

しかし回線が遅いようです。

これは近くにTureのアンテナが無くて電波が掴みにくいのかもしれません。

wifiポケットにシムを入れて窓より離れたところで使っています。

それが時々遅くなることがありました。

動画を見て入れ止まるときがありました。

そこでwifiポケットを外に持ち出してみたら

まあまあ繋がるようになりました。

しかし最近そのようなことをするのが嫌になってきました。

そこで以前使っていたAISに切り替えることにしました。

my AISのアプリから契約できるので以前と同じ6ヶ月アンリミットで

速度6Mbps、1,800バーツにしました。

切り替えてよかったです。

動画もそれほど止まることないし

部屋の中にwifiポケットを置いていてもそれほど接続スピードは変わりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一時帰国中の大葉の挿し木の世話をお願いした。

種から育てた大葉2株大きく育っています。 こちらの方の一時帰国中の対策はOKですが 最近挿し木した大葉の世話をどうしようかと考えていました。 せっかく育っているのでどこまで成長するのか興味がある。 メーちゃんにお願いすることにした。 メーちゃんは魚とか他の植物も育てているので 世...