2024年8月28日水曜日

C国の人間はダメだね

居酒屋でお酒を飲んでいた時の出来事です。

お客として入ってきたC国の人間

食事も終わり清算してお店から出る時

出入口近くの冷蔵庫の中の物が気になったようでした。

冷蔵庫は前面ガラスなので中が見れる状態です。

何が気になったのかというと梅干しでした。

タイの日本風居酒屋なので梅干しがあっても普通です。

C国の人間勝手に冷蔵庫を開け

(オイラもスタッフの代わりに中の物を出したりしています。)

梅干しの入った瓶の蓋をあけました。

こいつ梅干しを手で取ろうとしているのかと見ていたら

一緒に来ていた他のC国人が爪楊枝を出しました。

直接手で摘まむのは無かったのですが

明らかに食べようとしました。

近くのスタッフに確認する前にスタッフが気付きOKを出しましたが

C国人これが当たり前なのでしょうね。

行列の横入りも当たり前の国だから。

そういえばだいぶ前ですが食い逃げをしたのもC国人だったような気がする。

正確には料理が出てくるのが遅くて食べないで帰ったとかです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

一時帰国中の大葉の挿し木の世話をお願いした。

種から育てた大葉2株大きく育っています。 こちらの方の一時帰国中の対策はOKですが 最近挿し木した大葉の世話をどうしようかと考えていました。 せっかく育っているのでどこまで成長するのか興味がある。 メーちゃんにお願いすることにした。 メーちゃんは魚とか他の植物も育てているので 世...