2023年8月27日日曜日

タイベトジェットエアーの運賃が毎日変わっています。

来年1月の福岡への短期一時帰国(まだ未決定)に向けて

毎日タイベトジェットエアーのHPで運賃を見ています。

最近はなかなか安いのが載っていません。

毎日見ていると前日安いのがあったのに日が変わったら高い金額になったりしています。

8月9日にチェックした時タイ出発1月6日98.06バーツで

福岡出発1月7日218.06バーツがありました。

それが翌日の10日にチェックするとそんなのは無くなっていました。

高くなっていました。

それから毎日チェックしていますが↑の美味しい価格の物は出てきていません。

未決定ではありますが来年1月超短期一時帰国用に超安いのが出てきたら即買いするかも。


上のことを書いて暫く経った(半月後)8月26日にチェックすると

1月ではないのですが2023年9月分に凄いのが載っていました。

2023年9月タイ→福岡 0バーツ

2023年9月福岡→タイ 0バーツ

総支払額 5,275.46バーツ

飛行機代だけなら行きも帰りも0バーツです。

これに燃油サーチャージや税金等が入るので5,275.46バーツとなります。

約2万円ちょっととなります。

来年の1月用にこのようなのが出てきたら即購入すると思います。


タイには入国後90日には90日レポートという面倒くさいのがあります。

今年の10月日本から戻ってくるのですがその日から90日というのが

来年1月22日くらいになるのでできればその前にタイを出国したいです。

その申請には500バーツかかります。

自分でネットからやればタダですができるかどうかわからないので

業者にお願いすることになります。

その手数料が500バーツとなります。

2 件のコメント:

  1. あんまり頻繁にサイトに行くとURLを覚えられてしまいます。もちろん価格は高め設定にされたりする可能性もあります。

    返信削除
  2. そうなんですか
    高ければ利用しないだけですから

    返信削除

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...