2022年8月8日月曜日

コロナワクチン接種予約しました。

コロナワクチン接種4回目の接種券が来たので

早速3回目まで打ってもらったクリニックに予約に行きました。

8月8日に予約に行って接種できるのが9月6日ということでした。

ファイザーでもモデルナでも同じくらい待ちです。

オイラが次回タイに行くのが9月8日ですので何かあったら行けなくなるので

そこのクリニックでの接種はやめることにしました。

クリニックで話をしていて集団接種を思い出しました。

集団接種なら空きがあるかもしれないので早速確認しました。

ネットから予約できます。

8月14日に空きがあるので予約を入れました。

市役所内で接種するようです。

オイラは車を持っていないので徒歩、自転車、タクシー、バスで行かなくてはなりません。

徒歩でも行けない距離ではないのですがちょっとしんどい

自転車は雨が降らなければ使えそうです。

タクシーは余分なお金がかかりもったいないのでパス

バスは市役所までは行かないのですが近くまで行けるのがあるので

それを使ってもいいです。

通常は100円ですが接種で使うなら無料となっていました。

天候が悪ければバスで行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...