2022年1月13日木曜日

paypayカードの利用明細を見る方法

今年早々にpaypayカードの申請をして1月8日にプラスチックカードを受け取りました。

使用は申請したその日から使うことができました。

これはスマホのpaypayに入れたので使えたということです。

このカードの申請したのは発行時の2,000ポイント

そして使用3回で5,000ポイントが貰えるからです。

金額にすれば7,000円分貰えるからです。


このカードの利用明細が知りたいなと思い調べました。

paypayカードの「会員メニュー」からできるようです。

早速PCで進めることにしましたがPCでは見ることができないようです。

QRコードを読み取ってスマホで見なさいって風になっていますが

QRコードを読もうとしても読み込みませんでした。


スマホからなら見れるようなので

まずはPCのグーグルのブックマークにpaypayのページを登録します。

次はスマホでグーグルを開きpaypayのページを開きます。

するとPCと同じような画面になりそこの「会員メニュー」をタッチします。

支払い予定、利用明細、メッセージ、管理や他の物が見れるようになります。

メインで使うカードではないので月1回のチェックくらいですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...