2021年1月5日火曜日

楽天回線は電波が弱いですか?

オイラの家の地区が楽天回線エリアになっています。

前回書いてからの状況報告です。

家の中や外で楽天の電波は掴みません。

散歩の途中でチェックすると楽天回線になります。

楽天回線のまま家の玄関でチェックすると楽天回線のままでした。

そして家の中に入っても楽天回線のままでした。

こりゃいいなと思いそのまま繋いでいました。

すると知らないうちにパートナー回線に切り替わっていました。

一旦パートナー回線になると外に出ても楽天回線になりません。

楽天回線とパートナー回線を比べるとパートナー回線の方が強いのかな?

今後パートナー回線が無くなって楽天回線だけになった時は

嫌々楽天回線を掴むのかな?

今の無料キャンペーンが終わるまでに家の中でも楽天回線が掴めれば

前から契約している格安回線(楽天)を解約して新しい方に契約するのですが

どうなるでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...