2021年1月23日土曜日

マイナポイントがきました。

楽天カードでマイナポイント貰えるように申請したのが去年の10月でした。

その記事

5,000ポイントを貰うため直ぐに2万円分カードを使いました。

2万円分使ったのですがマイナポイントは直ぐに貰えるわけではないようでした。

決算してから2ヶ月くらいかかるようです。

クレジットカードは直ぐに決算されないので

ポイントがもらえるのは相当あとと思っていました。

いつもみているe-NAVEにマイナポイントが入っていました。

楽天ポイントとして5,000ポイント入っていました。

期間限定ポイントでないので急いで使わなくてもいいです。

何に使いましょうか?


カードは無理して使ったのでなく

いつも使っているカードを一時変更しただけなので損は無いと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...