2021年1月25日月曜日

バルミューダトースターって凄いですか。

家の郵便受けに広告が入っていました。

ショールーム開設の広告です。

その中にご成約特典として色々な物が載っていました。

その中に見たことのある珍しい物が載っていました。



去年の4月日本に帰ってきて

東京のホテルで14日間待機していたときに食堂で見た物と同じタイプでした。

このホテルは朝食がありました。

食パン(パン類)、ゆで卵、バナナ等毎日同じものですが飽きもせず食べていました。

最初はどんなものか知りませんでした。

何日か経ってから説明書を見ました。

このバルミューダトースターを使ってパンを焼くととても美味しくなるようです。

焼くときに少量の水を入れるようです。

パン内の水分が減らないのでしっとり感があり美味しいです。


このバルミューダトースターいくらなのかアマゾンで調べました。



価格は1万円から3万円はするようです。

そんな高いのは買う気にはなりません。

ある日ネットでトーストが美味しくなるものがあるを紹介していました。

トースト時に水分を補給してパンから水分が出ていくのを防ぐようです。

アマゾンで調べると1,000円位でした。



千円くらいなら買えるかなということでアマゾンで注文です。

物が到着後早速これを使ってトーストをしました。

厚切り4枚パンで試しました。

パンに何を塗るか?

オイラはマーガリンは体に良くない物と思っているので

バターとかジャムと思っていましたがオリーブオイルもいいようです。

オリーブオイルと薄切りハム2枚と目玉焼きを乗せ実食です。

今回はスチーマー無しでのトーストしたのと比較はしませんが

きっと美味しいだろうと思います。

そのうち比較したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

鞄のファスナーの引手が壊れたので修理した。

肩掛け鞄のファスナーの引手部分が折れてしまったので修理することにしました。 毎日使っている小さめの肩掛け鞄は不具合なく使っていますが 時々使う肩掛け鞄(こちらは大きめです)のファスナーの 引手部分が折れてしまいました。 5個あるファスナーの内3個の引手が折れました。 ファスナー部...