2016年11月30日水曜日

パソコンでgoogleパスワード変更後スマホのアプリでログインできない

29日PCのgoogle画面でパスワード変更どうのこうのがでていたのでPCで変更してみました。

つまづくことも無くPCでのパスワードは変更できました。

多分スマホの方も変更したパスワードでログインしなきゃならないと思い

スマホ側でログイン

新しいパスワード入れても違うみたいなことがでてくる。

再設定かなと思いやっていくが全然ダメだ。

登録してある電話にコード送るからと案内がでてそのコード入力するが

まだダメ

何回かやっているうちに電話にコード送ってくるのもできなくなった。

2時間くらいやったかな疲れてきた。

明日再挑戦


当日朝

再挑戦するがまたも同じだ

検索すると同じ状況の人もいるようだった。

他の作業しながら考えてみた。

もしかしたらパスワードが違っている?

間違っているはずは無いです。

ノートに色々なパスワードを書いてそれを見て入力しているのだから。

でもオイラの使っているパスワードの中に「アンダーバー」を使っています。

「 _ 」これです。

PCで入力は間違いなく入れていますが

スマホの入力画面ではちょっと難しいようです。

アンダーバーを入れているつもりがハイフーン「 - 」を入れていて

パスワードが違うと出ていたようです。

この件で4時間位やっていたような感じ。

疲れたなぁ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

早めにスワンナプーム空港に行ったのだが

4月22日帰国のためスワンナプーム空港行きました。 以前は日付が変わってからの便があったのですが 今は無いようです。 22時05分出発です。 チェックイン受付は19時05分からとなっています。 この時間に着くようにアパートを出発すればいいのですが 通常1時間かかるので18時くらい...